X末耐マシン製作 ― 2015年11月25日 23:39
耐久用の512Sの塗装を開始。
ひねりの無いまんま仕様です。ベースはユニオンモデルのです。
もう1台も
もう1台も
C3コルベットは、Tバールーフ/グラストップ/ハードトップを選択する様な
構造になっていますが、これが厄介。
レースカーだからハードトップにしますが、結局プラの色が違うだけで
グラストップと同じ形状で2分割。
成型はむしろグラストップの方がよいので、それを付けてつなぎ目のパテ埋めをすることに。
全然パーツの合いが・・・
ライトはレース用の固定式形状に改造する為、まずはくりぬきしました。
構造になっていますが、これが厄介。
レースカーだからハードトップにしますが、結局プラの色が違うだけで
グラストップと同じ形状で2分割。
成型はむしろグラストップの方がよいので、それを付けてつなぎ目のパテ埋めをすることに。
全然パーツの合いが・・・
ライトはレース用の固定式形状に改造する為、まずはくりぬきしました。
ついでにこんなものをレストアし始めました・・・
子供のころに作ってスロットカーにしていた、多分ヨーデルの906.
恐ろしくボロボロのポンコツ状態を修理します。
写真だとまったくポンコツに見えずですが・・・ものすごいポンコツです。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://zinkracing-oilyboy.asablo.jp/blog/2015/11/25/7923546/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。