11/28 土曜は・・・2015年12月02日 23:42

先週末11/28(土)は今年最後のグループAレースでした。
レース前から全車接近したレースが予想されましたが、その通りの白熱したレースで、
全員が上位を狙える素晴らしいレースでしたね。
そして、優勝はFZさんが安定した速さで初優勝を飾りました。

おめでとうございます。
早速、FZさんは翌日も次のTSに向けてテストに余念がありませんでした。

そのレース前、古くからの友人が久しぶりに遊びに来てくれました。
彼は高校生ころから(同じ学校ではないでしたが・・・)無線やバイクで
交流していた仲間で、偶然、現在の所在とお店が比較的近かったんです。

彼が今回乗ってきてくれたマシンは懐かしいMVX250Fです。
程度良好で素晴らしいですね。
前回来て頂いたときはRG50Eと、それも懐かしいVinatgeバイクでした。

今度は32F1 と TS&おでパ2015年12月02日 23:52

日曜はおでパ&TSレースで~す!
よろしくお願いします。

そして、話題に上らず寂しいですが・・・
週末は1/32の70年代F1ノーマグレースです。

今日ニューマシンをシェイクダウン&テストして頂いた方は・・・

遂にこのレース初お目見えのBT44です。
やっぱりカッコイイ~
まだまだ初日でバラスト設定や当りが出ておらず、これからといった感じですが、
かなり素性はよさそうです。
また、今までのマシン達より進化していて、メンテナンス性がよい車体ですね。