次々シェイクダウン2016年02月05日 00:18

今週はいよいよプロトシリーズ開幕!
皆さんウィークデーのテストに来て頂き、ありがとうございます。
本日はMさん・Fさんがプラクティス。
先日のSさん同様、まずまずのハンドリングでコンスタントに周回を重ねております。
が!!!Fさん最後でアンダー。フロント真っ二つ!
これは痛~い!

ところで、昨日はようやくハコスカ2号車完成のOさんがシェイクダウン。
とりあえず形になりましたね!
次回から1号車と合わせてセットアップしていきましょ~
そして私はGTSカーとVintage24カーが完成

こちらはGTS用のZ最後のライトカバー自作で苦戦しましたぁ
コガですが~・・・これでもZですから!
こちらも・・・Fさんより、しみじみとカッコ悪い・・・と
この写真の角度なら、一応GT40に見える?
LSですからぁ~
※インサートはキットのダイキャストをそのまま入れました!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://zinkracing-oilyboy.asablo.jp/blog/2016/02/05/8008921/tb