週末とアメ車レース2016年03月10日 01:34

週末はTSPCの第2戦です。
Kさん連勝なるか!はたまた新ウィナー誕生やランキングに変動が出るか?!
楽しみですね!
今回は今までにないスプリントヒートで、12ヒートを走るレース。
普段とは異なる展開となるかもしれませね。

そして、月末のグループAレースで予定されていた、アメ車の前座模擬レース。
こちらは都合により4月に順延予定です。
※HP掲載の4月日程は、現時点暫定です。

それではよろしくお願い致します。

32GTSキット2016年03月10日 17:09

32GTSレースのキットが準備できました。
内容はZGレジンボディー・専用テールランプ・フレーム・ハブインサート券のセットです。
あとは各自でご手配になります。
インサートは使用するハブが決まった際に、それに合わせて製作させて頂きます。
数に限りがありますので、ご希望頂いていた方限定です。ご希望頂いていた方いつでも取りにきてくださ~い!
レース規定もアップしました。