新レイアウト完成!2016年03月15日 23:36

本日、予定通りサーキットトラックのレイアウトを変更致しました。
お手伝い頂いたKさん、ありがとうございました。
コントロールBOXからの風景
下直線からの字がわかりますね。
まず、コント前から曲がった後のトンネル下の短い直線が短くなり、バンク下の高速ターンに入ります。
高速ターンの外周につい立が増設され、奥まで車が行かない様になり、
コースアウトしたマシンが取りやすくなりました。

高速ターンから出た下直線。そしてS字の侵入。
下直線は30cm以上長くなりました。

これが新設のS字です。明らかにこの部分のコントロールは新しい走り方が必要で、
ン側(1レーン側)は出口重視、アウト側(6レーン側)は入り口重視と逆の走り方に
なりそうです。


これがS字から最終コーナーの全体像です。
最終はむしろ走りやすくなりました。

本日はまだまだ走り込みが足らず、ユージュアリークリヤーで3.85secベスト(ちなみに1レーン)で、
3連休も含めてどんどん速くなるでしょうね!

皆様の練習を心よりお待ちしております!