TSPC最終戦に向けて2016年08月10日 18:56

先月は夏のアニ耐が終わり、戸塚スポーツプロトタイプカー選手権も
来月の9月で最終戦を迎えます。

アニ耐プラクティス・予選で速さを見せたジャガーXJR8LMによって、
ジャガーが見直された様で、チャンピオン争いはジャガーで繰り広げられそうです。

ということで、その1台のジャガーボディー製作依頼を頂きました。

F2Kチームとまったく同じXJR8LM。
アニ耐参戦車は本当に当時ものを製作した残骸を復活させたもので、
今回はつい先日再販されたバージョン。
当然SilkCutがバーコード状になった箱です。

ジャガーの塗装・デカールの面倒臭さがわかっていますので、
今回は紫をすべて塗装にしました。背中のヒダヒダ模様は黄色のみデカール。
思いの外、作業が楽でしたね。このやり方お勧めです。

そして、予想外にSlikCutのロゴはひっそりと封入されていました。