私のGTSニューマシン2016年09月29日 20:31

今度(10/2)の日曜はKyosyoCarreraCupですね!
ということで、私は5:30から現地入りで、お店は臨時休業です。

そして、その次ぎの土曜はGTSレース。いままでZ432で参戦していましたが、
ZGを新規投入すべく製作中。
ちゃちゃっとここまで仕上げました。
ベースはニチモ製で、このシリーズはフロントフェンダーがステアするタイヤを避ける為に、妙に前後幅があってカッコ悪いですから、そのだけ修正して、あとはノーマルのままです。
修正したフェンダーもノーマルの前後に切り込みを入れて寄せた隙間をプラバンで埋めただけ。
このキット。80年初期に族車が流行った際にストリートパワーシャコタンシリーズで再販した時の買い置き。この為か作業しているだけでボディーにクラックが・・・かなりプラが劣化していて、クラッシュが不安です。

とりあえず間に合いそうです。