戸塚ツーリストトロフィー500 MyTeamCar2016年12月01日 21:23

本日より最終月の12月。 早いですね~!!!
今月中頃のクリスマス・年末耐久は、初のTS車輌での耐久”戸塚ツーリストトロフィー500”

我がPonco2チームのマシンが完成!

メインカーは新車でスカイラインHT。  '72富士マスターズ250キロの長谷見さんカーです。
サブカーは80年代に製作して、幾度と無く修復されて参戦したオオタキTE27レビンです。
ボディーを修復・修正して、シャシーは組み直ししました。





残念ながら、すでにラバーソウルはそこらで売ってなく、GTRのTSキットも箱替え時期らしくほとんど在庫なしということで、ラバーソウルと同じ最終型ワーククフェンダー付のストリートキットをベースに製作。
なんとオイルクーラーやTSマスクなどは入っていませんでした。ということで、結局マスクとオイルクーラーは自作となりました~


シェイクダイン完了。これからセットアップです!