訃報による臨時休店のお知らせ2017年03月01日 00:24


3月2日(木)は都合により臨時休業となります。
ご不便をお掛け致します。

訃報2017年03月04日 13:07

HKWさんが2月23日、永眠いたしました。 ここに生前のご 厚誼に深く感謝いたします。

詳細は皆様ご来店の際にご報告させて頂く次第でございます。

尚、4月に追悼レースを開催したく、近々に調整し、皆様にご連絡致します。

4月29日にスポーツプロトタイプ24を単発開催。2017年03月08日 01:52

来月、急きょ単発開催することとなりました。

1/24スケール スポーツプロトタイプレースを追悼レースとして開催致します。

日時 4月 29日 18:00~





規定はイベントの性格上、基本的に昨年までのレギュラーレースに準じます。


遂に登場!2017年03月08日 21:14

ポピュラーな車種なのに意外と使われていなかったAE86の2ドアHT。
グループAカーで遂に遂に登場してきました。



ハッチバックよりも多少リヤ重心が低い感じですが、それでもAE86は大変そうですね!


解禁!2017年03月12日 13:32

本日は、3月 12日で フェラーリ312の日と言っている人がいました!なるほど!!!
それでは今日は富士スピードウェイ50周年イベントで312T2が走ったのかな?ということですかぁ・・・見たかったなぁ・・・SKNさんは行ってるみたい・・・

と、余談はさておき、昨日のグループAはなかなかのサバイバルレースでしたね!
優勝はこのところ絶好調のFKZさん。
レース後は今度の日曜に久し振り開催のTS用ニューマシン。117クーペ。
TSもマンネリ化してきたので、クラブマンとなって新規定で、70年代国産量産車なら架空のマシンOKになったので、初の解禁車ですね!
カラーリングがアランマン風でなかなか決まってます。