今年のクリスマス・年末耐久レース決定!2017年10月25日 02:06

10月も後半になってきました。
CarreraCupも終わり、いよいよ恒例のクリスマス・年末耐久レースを企画。

皆さんのご意見で、かなりの支持もあり、グループAのスカイラインGTR(R32)でのワンメイクレースとなりました。

実際のグループAも本来は耐久レース。今回はGTRワンメイクということで、グループA末期のデビジョン1風ということになります。


レギュラーレースでもグループAを開催しておりますが、今回は耐久レース用に特別規定で行い、規定はまったく異なりますので、ご注意ください。
とりあえず、ボディーはレギュラーレース流用も可能な規定にはなっております。

レースはチーム戦で、昨年TS同様に500マイルレースとして開催致します。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。



Carreraレースとおでパ2017年10月25日 21:32

先日はCarreraCupが開催され、見事ZinkRacingエントリーチームはワン・ツー。そして、全チームベスト6入りを果たしました。

つきましては、恒例のおでんパーティーにて、今年は祝賀会としたく、皆さんのご参加をお待ちしております。
当日は早い時間にCarreraレースを開催し、その後におでパとしたいと思います。
CarreraCup及び当日レース参戦以外の常連さんもぜひご参加ください。

当日Carreraレース : エントリーフィー \1,000
               3分ヒート制
               車種はCarreraフォーミュラーカー以外全般
               19:00頃から

おでんパ祝賀会 : 参加費無料
             レース終了からスタート


開催日 : 11月 11日 (土)