あけましておめでとうございます2018年01月05日 22:57

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

以前よりご要望があった、DUNLOPブリッジを遂に設営しました。
ブラインドにはありますが、そこは同条件ということで、
雰囲気はル・マンです。




あけましておめでとうございます2017年01月04日 23:44


2017年 あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

昨日のスロットカーるた 盛り上がりましたね~
ルール変えて何度でも楽しめそうですね!


取り合い感が昨年規定よりもかるたっぽい気もしました。


さて、皆さんすでに今年のレースに向けた準備を進めています。
グループAも積極的に走行が見られ、そして、新カテゴリーのグループGT3も準備が始まってきています。
本日のお客様はマシンチョイスで、こちらを


ベントレーコンチネンタルGT3です。
男らしい!!!

他、すでに
フォードGT
フェラーリ458
コルベットC6R
コルベットC7R
が参戦表明しております。

台風9号2016年08月22日 14:04

先ほど千葉に台風9号が上陸した様です。

皆様、お気をつけください。

先ほど出勤前に寄った店舗ではエントランスがビチャビチャになっていました。
構造的に水が入りやすい家屋は大変そうです。

当店は古い建屋ですが、幸い構造はまずまずで、高台の立地ですから
まったく問題なしで、通常営業致しております。


エンジン復旧は遠く・・・2016年07月21日 14:09

前回卸した新モーターがどうにもおかしい状況は改善せず。
昨日は再慣らし後、全開空転で様子を見た途端”ボフッ”と赤くなって煙・・・
何もしていないのに・・・

そのまま低回転で火花が収まるまで回してから、もう一度洗浄して、再慣らし。
その後、全開空転で異常が無いので、ここからVooDooでの慣らし。
とりあえず、安定してきた様です。洗って、あとはひたすら走るかぁ・・・




4月29日は臨時休業です2016年04月29日 00:07

4月 29日 (金) は大変申し訳ございませんが、イベント出張の為、
臨時休業となります。

ご利用のお客様、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

4月30日からは通常営業致します。

尚、5月3日(火)は平日営業致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


そして、結局、ドタバタで滑り込み完成という感じになってしまいましたが、
オールドアメリカンとTotsukaClassicの残す2カテゴリーが準備完了。

いずれも以前からのマシンを修理や規定に合わせた変更をしました。

オールズは、先日シャシーを組んでいたので、ボディー破損部を修復し、内装を乗せました。

ローラは32Classic規定のノーマグカー。以前モーターが炎上したまま2年ほったらかし。
見たら、シャシーパーツが各部もげていたので、補修部品を自作してプラペア攻撃。
ついでにギヤ交換とガイド位置変更。
あとはいつンのごとくケチってモーターを洗浄+再慣らしで復活に望みをつなぎます。
(あくまで交換しない作戦)
軽はJackRabbitからSlothにチェンジです(規定に合わせただけ)。

間に合った~ by おに~さん調