最新ドリフトカーはAZ-12017年07月22日 01:58


新たなドリフト仲間が増えます。
今回ご依頼頂いたのは、SWMさんのAZ-1。

遂に軽自動車のドリフトカーです。
SP24SにDTキットを取り付けて製作。
ハブも56mmのナローな車幅に合わせるために加工。何んとか形になりました。
軽自動車のドリフトは相当難しいでしょうね!?

乞うご期待!







アニ耐車の完成2017年07月21日 01:18


Mさんチームのアニ耐車。スカイラインGTRLM。
プラクティス用車両が遂に仮組完成。




大穴車となるかシェイクダンが楽しみですね!


アニ耐シャシー完成2017年05月20日 02:34

製品版アニ耐シャシーLD24を組みました。
まだノンバラストで、新トラックでは結構大変。




グループGT3カー塗装2017年05月20日 02:29

MyGT3カーのフォードGTを塗装。

予想通りサイドからの空力ダクト内マスキングに大苦戦!

なんとか塗装完了です。あとはタッチペンでごまかします。






GT3 Myマシン2017年05月18日 17:06

コルベットC6Rの黄色黒が被ってしまったので、新車を準備することに。

悩んだあげく、コレ!


RevelのフォードGT2017

今時のマシンで新鮮ですが、SnapTiteシリーズなので、メチャクチャゴッツイ!!!
しかも生意気にリヤの複雑な部分が一体成形の模様。塗装も難儀しますね。

予想の通りサイドワインダーは入らなそうです。

1/24スケールなので、大きさはまずまずですけど・・・