夏のアニバーサリー耐久シャシー準備完了です2017年05月17日 22:00

沢山のオーダー頂きました、夏のアニバーサリー耐久専用シャシーが完成しました。

今週末から供給可能です。
ご予約の方お待ちしております。




アニ耐マシン1号2017年04月28日 00:32


アニバーサリー耐久用マシンが完成。ほぼこの仕様で行こうと思います。
製品版は黒になりますよ!





そろそろ私も・・・2017年04月21日 22:11

来週末は早くもゴールデンウィーク!

初日は追悼Cカーレース。皆さん準備始まっていますが、私もそろそろ準備しなくては・・・

失敗作でお蔵入りしたトヨタ88Cを引っ張りだそうかということで・・・

とりあえずタイヤですね!

後輪はジャガーのスペアがまだ沢山ありますが、前輪はジャガーに行ってしまったので、作り直しです。
(写真のマシンについているのは仮のタイヤです。私のマシンは全部仮のやつみたいなもんですが・・・)



アニ耐準備~2017年04月21日 22:04

今年のアニバーサリー耐久は30周年特別バージョンです。

マシンは1995~2000年のLMP・LMGT1カーとしました。
特に当時のLMGT1カーは意外とキット化されており、中には使いズライものもあって、活躍する場が中々ないということで、ご要望もあり・・・

そこで、その使いズライボディーを基準に専用シャシーを作って、下回りはワンメイクで行うこととしました。
また、特別版ということで、ナイトレースも拡大します。

早速、指定のシャシー及びライトユニットを設計中です。参戦に合わせて製作しますので、希望の方は今のうちにお申し出ください。

完成は5月末か6月初旬予定です。



次期イベントにつきまして2017年04月08日 02:31

次期恒例イベントは、5月に戸塚クラシック。夏にはアニ耐となります。
今年は以下の様な内容で行う予定です。

★戸塚クラシック
4月末に急遽開催が決まった追悼レースの為、今年は既存のカテゴリーで3カテゴリーくらいに絞る予定です。
レース方式はいつもの様にすべてスプリントレースで行う予定です。
来週には詳細を発表するつもりです。




★アニーバーサリー耐久レース大会
ことしは、ZinkRacing結成30周年ということで、拡大版で行いたいと思います。
シャシーその他を専用のものを用意して、今年は90年代のLMGT1とLMPで行いたいと思っております。



皆様どうぞよろしくお願い致します。