ドリフトカー!!!2017年05月17日 21:55

OKBさんドリフトセフィーロ完成~!!!




早速、シェイクダウンも、予想以上のグリップ。
今後はバラスト調整などして、ドリフトし易くセッティングですね!


そろそろ私も・・・2017年04月21日 22:11

来週末は早くもゴールデンウィーク!

初日は追悼Cカーレース。皆さん準備始まっていますが、私もそろそろ準備しなくては・・・

失敗作でお蔵入りしたトヨタ88Cを引っ張りだそうかということで・・・

とりあえずタイヤですね!

後輪はジャガーのスペアがまだ沢山ありますが、前輪はジャガーに行ってしまったので、作り直しです。
(写真のマシンについているのは仮のタイヤです。私のマシンは全部仮のやつみたいなもんですが・・・)



またもニューマシン!2017年03月27日 14:31

このところ絶好調のFKZさんはグループGT3マシンで、ウェイトハンディに合わせて新車をシェイクダウン!

今度もアメ車でC7Rを投入。




今回は、フォードGTと違い、幅は普通になりましたが、低さが凄い!
軽量マシンをどう仕上げてくるか!?
弟さんも間もなく本番車完成予定で、元祖スピード兄弟の勢いは楽しみですね!

Wompカー2017年03月22日 14:11

久し振りに登場!!!

32ワンピーススタンプドのレースを週末久し振りに開催することに。

私も久し振りにマシンを引っ張り出します。
開催していた2年くらい前に使っていたレジェンドカーではなく、これまた久し振りのゼッケン53番(オチョ)のビートルです。見ての通りハービー風ですね。
フレームのWompを使ってますので、正真正銘のWompカーです。

ホイールはNASCARの時に使っていたもので貼替え。


解禁!2017年03月12日 13:32

本日は、3月 12日で フェラーリ312の日と言っている人がいました!なるほど!!!
それでは今日は富士スピードウェイ50周年イベントで312T2が走ったのかな?ということですかぁ・・・見たかったなぁ・・・SKNさんは行ってるみたい・・・

と、余談はさておき、昨日のグループAはなかなかのサバイバルレースでしたね!
優勝はこのところ絶好調のFKZさん。
レース後は今度の日曜に久し振り開催のTS用ニューマシン。117クーペ。
TSもマンネリ化してきたので、クラブマンとなって新規定で、70年代国産量産車なら架空のマシンOKになったので、初の解禁車ですね!
カラーリングがアランマン風でなかなか決まってます。