クリヤーユージュアリーの優勝ハンディ 【ブルテン】2017年07月11日 12:51

クリヤーユージュアリークラスの優勝ハンディで、通算10勝目からのハンディキャップである減速比制限を、1:2.7以上→1:2.76以上とします。

2017アニバーサリー耐久規定修正2017年06月18日 23:30

8月のアニバーサリー耐久の規定を修正しました。

主にドライバー交代の方法追記と、一部の車種でLD24シャシーが干渉する部分がある為、加工制限を緩和しました。

http://www.ne.jp/asahi/zinkracing/oilyboy/race_info/2017ani_end_v1_0.pdf

新レイアウトに伴うブルテン2017年05月15日 00:04

先日、新レイアウトとなり、まずはクリヤーユージュアリーが開催されました。

そこで、レイアウト大幅変更に伴い、以下の規定を暫定的に適用します。


・以下の事項の適用は5/14以降に開催される各カテゴリーでの1レースに限ります。
 以降は今後見直す規定または、従来の規定となります。

グループA
・前回優勝ハンディについて、予選結果より1グリッド下からのスターディングとします。

BTCC
・インターバル中の作業を可能とします。

グループGT3
・前回優勝ハンディについて、適用を解除します。

クリヤージュ^ジュアリー
・ギヤ比ハンディ適用を解除します。

週末はクリヤー2017年05月11日 00:00


週末は新レイアウトでの初戦、クリヤーユージュアリーです。

ニューボディーのオーダーを頂いており本日作業。
当店レース用では初のMcLaren M20.このボディーはProPlusのハイダウンフォースモデルで、比較的ショートなボディーですから、結構いいのではなかと思います。

なんか、久しぶりのクリヤーボディーオーダーな感じです。



アニ耐準備~2017年04月21日 22:04

今年のアニバーサリー耐久は30周年特別バージョンです。

マシンは1995~2000年のLMP・LMGT1カーとしました。
特に当時のLMGT1カーは意外とキット化されており、中には使いズライものもあって、活躍する場が中々ないということで、ご要望もあり・・・

そこで、その使いズライボディーを基準に専用シャシーを作って、下回りはワンメイクで行うこととしました。
また、特別版ということで、ナイトレースも拡大します。

早速、指定のシャシー及びライトユニットを設計中です。参戦に合わせて製作しますので、希望の方は今のうちにお申し出ください。

完成は5月末か6月初旬予定です。