いよいよPFⅣ2015年01月16日 18:20

現在、Zinkの戸塚ショップで1/24プラモレースというとTS・タミヤボディーというところですが、
久し振りにグループAを開催することになりました。
以前のグループAはクラス別に規定があるかなり厳密な規定のレースでしたが、
今回からはもうちょっとお手軽路線になります。

続々と走り始めていますが、現在は全車PFⅢシャシー車です。
PFシリーズも遂に国内仕様7代目(細かい仕様を入れるともっとありますね)となる
PFⅣとなりました。
上がPFⅣ  下がPFⅣS

グループAだと上になりますね。
だれが最初に投入しますかね?
PFⅢの時の様にデビューウィンとなるか!?


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://zinkracing-oilyboy.asablo.jp/blog/2015/01/16/7540022/tb