週末はクリヤー2017年05月11日 00:00


週末は新レイアウトでの初戦、クリヤーユージュアリーです。

ニューボディーのオーダーを頂いており本日作業。
当店レース用では初のMcLaren M20.このボディーはProPlusのハイダウンフォースモデルで、比較的ショートなボディーですから、結構いいのではなかと思います。

なんか、久しぶりのクリヤーボディーオーダーな感じです。



新レイアウトに伴うブルテン2017年05月15日 00:04

先日、新レイアウトとなり、まずはクリヤーユージュアリーが開催されました。

そこで、レイアウト大幅変更に伴い、以下の規定を暫定的に適用します。


・以下の事項の適用は5/14以降に開催される各カテゴリーでの1レースに限ります。
 以降は今後見直す規定または、従来の規定となります。

グループA
・前回優勝ハンディについて、予選結果より1グリッド下からのスターディングとします。

BTCC
・インターバル中の作業を可能とします。

グループGT3
・前回優勝ハンディについて、適用を解除します。

クリヤージュ^ジュアリー
・ギヤ比ハンディ適用を解除します。

ドリフトカー!!!2017年05月17日 21:55

OKBさんドリフトセフィーロ完成~!!!




早速、シェイクダウンも、予想以上のグリップ。
今後はバラスト調整などして、ドリフトし易くセッティングですね!


夏のアニバーサリー耐久シャシー準備完了です2017年05月17日 22:00

沢山のオーダー頂きました、夏のアニバーサリー耐久専用シャシーが完成しました。

今週末から供給可能です。
ご予約の方お待ちしております。




GT3 Myマシン2017年05月18日 17:06

コルベットC6Rの黄色黒が被ってしまったので、新車を準備することに。

悩んだあげく、コレ!


RevelのフォードGT2017

今時のマシンで新鮮ですが、SnapTiteシリーズなので、メチャクチャゴッツイ!!!
しかも生意気にリヤの複雑な部分が一体成形の模様。塗装も難儀しますね。

予想の通りサイドワインダーは入らなそうです。

1/24スケールなので、大きさはまずまずですけど・・・