ライトユニットと懐かしのシャシー2017年06月09日 00:27

アニバーサリー耐久用、指定ライトユニット最終版が完成。



走行状態。  左がフロントライト(白)  右上がテールライト(赤)。
一回走行すると蓄電されて長時間点灯し続けます。


コントローラをブレーキまで離すと、右下のブレーキランプが点灯し、再びアクセルを開けると消えます。ブレーキランプは明るい設定になっています。

実際、車両に搭載する際は、基板ユニットをシャシーに配置して、ガイド(モーター)からの配線を写真の赤青リードが繋がっているところに配線します。前後ライトとブレーキランプはLEDをボディーにセットして、それぞれから引っ張った配線を写真の各LEDが繋がっている場所に接続します。
各LEDは2ヶつづをパラで繋ぐと適当な明るさになる設定にしています。

販売は来週からの予定です。



そして、4年ぶりにMMJ35シャシーのご依頼。LD24・DT24シャシーオーダーに合わせて久しぶりに作りました。懐かしいですね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://zinkracing-oilyboy.asablo.jp/blog/2017/06/09/8589370/tb