次のTSカー2014年09月05日 22:39

先月のTSはなんとか210サニーは走ってくれたので、まずまず満足。

ということで、次回10月のTSに向けて久し振りの新車を製作開始しました。
今回は510ブルです。'71のワークスマシンを作ろうと思いましたが、
現在発売されている1/24スケールでは長谷川の510。
ですが、当時の映像をよく見たら(よく見なくても・・・)2ドアでした。
キットは4ドアなので、改造開始です。

側面両側を切り貼りして2ドアに。B・Cピラーも異なるので、位置や形状を変更。
ルーフサイズもカットして詰めました。
かなり加工部分があるので、間に合うかどうか・・・

とりあえずザックリ形になりました。