遂に来たーーー! ― 2015年07月04日 14:49
遂に来ました!
FltSlotの新製品 ブラバムBT44
私個人的には70'sフォーミュラ1で最も好きなデザインの1台です。
カッコイイですねぇ~
FltSlotの新製品 ブラバムBT44
私個人的には70'sフォーミュラ1で最も好きなデザインの1台です。
カッコイイですねぇ~

コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://zinkracing-oilyboy.asablo.jp/blog/2015/07/04/7698955/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。