GT1・LMPシャシー2017年04月23日 23:54

夏のアニ耐用シャシーやライトユニットの準備をしていますが、シャシーも試作4台目にしてようやく形になってきました。







とりあえずTS020に合わせてみます。








中身はこんな感じです。
GT1・LMPに合わせてインラインにしています。
ホイールベースは92~130mm。
とりあえず素組で
走ってみました。 初期型Foxがついていますが、シャシーだけだとさすがに速いですね。
かるく3秒台です。そりゃそうか?
ボディーを適当にセロテープで付けて走ってみましたが、適当過ぎてボディーが動き回って、あちこち当たりまくりですが、車的にGT1なので、4秒前半では普通に走りました。

すでに本日予約頂きました。


スペシャルシャシーなので、耐久参戦者限定販売となりますが、足回りやモーター・駆動系などは1/24市販流用で、フレームAssy売りで価格は¥3,900(税別)最初の発売までにご予約の方、1台目は30周面記念価格で2割引きとなります。
6月販売予定となります。


また、移転3年となりますので、サーキットは耐久前に大幅レイアウト変更致します。こちらについては5月中を予定しております。耐久にはコンディションも良くなり、皆さんの練習も進むかと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://zinkracing-oilyboy.asablo.jp/blog/2017/04/23/8497919/tb