PARMA製品2015年02月14日 14:58

このところ、話題になっているPARMAのコントローラが手に入り難いなどのことから、
PARMAが危ない?なんて言う噂も・・・

実際には下請けの樹脂加工業者が倒産の様で、主にナイロンパーツの供給が
止まったことによるものとのことです。
例えば、コントローラトリガーや、インシュレータ絶縁部品などが対象で、このパーツが
入らないことでコントローラが組めない様ですね。
地元ではコントローラよりも16DなどのD缶用のエンドベルが無くて、モーター供給が
止まっていることの方が問題の用です。



最新メーカーアナウンスでは、とりあえずメドは立っていない様で、遂にしばらくはナイロンパーツは
諦めて、それ以外のパーツで組めるものだけを出す様です。例えば、車両などはモーターレスで
供給するそうです。

なかなか厳しいですね。このチャンスにJKはレジスターコントローラ完成品を出してきましたね!

そして今晩は1/32耐久レースです。皆様のお越しをお待ちしております。