通常モード2017年08月24日 00:07

夏のアニ耐も終わり、通常ペースに戻ってきましたね。

週末は恒例のクリヤーユージュアリー。
2台分のタイヤ交換ご依頼も完了し、私のマシンは寄せ集めで、3台形にしました。
レンタカーになる可能性もありますが、今回もエントラントが少なそうなので、どれにしようかな?







まもなくアニバーサリー耐久20172017年08月18日 01:50

週末はいよいよアニバーサリー耐久2017レース大会

先週から連日、各チームが最後の追い込み。
本日も3チームが精力的にテスト・調整・練習と活気に満ちています。

チーム体制も確定

決戦は土曜です!

アニ耐版 表彰プレート2017年08月09日 23:14


アニバーサリー耐久もあと10日に迫ってきました。
あっという間ですね!

耐久用のスペシャル表彰プレートが本日完成。

1~3位のチームへ人数分進呈します。





箱車チームのお弁当2017年08月07日 21:44

すごいですねーーーーー!

箱車チームのマシンは、なんとお弁当が!

おかずの紙皿がシャシーについてます!



アニバーサリー耐久チーム名2017年07月26日 20:01

アニバーサリー耐久まで1ヶ月を切りましたね!

チーム名ですが、運営の都合上、できるだけ8/12までに決めて頂けると助かります。

(一昨年同様に計測器にチーム名を設定する為です)


それではよろしくお願い致しま~す!