ドリフターズ増加2017年06月14日 20:55

1/24ドリフトカー新加入。

お客様のAE86完成。カッコイイですね~



FさんグループA新車登場!2017年06月11日 18:44

長年クラス1で参戦のFさん。前回のグループGT3でもボディー加工から、フェンダー疑惑を晴らすということで、自身初のクラス2カーBMW M3を登場させてくれました。

カラーリングはマカオGP仕様。JTCとは違う味があって、なかなかいい感じですね!


早速のシェイクダンで、まずまずの走りを見せています。楽しみな1台です。

ドリフトカー!!!2017年05月17日 21:55

OKBさんドリフトセフィーロ完成~!!!




早速、シェイクダウンも、予想以上のグリップ。
今後はバラスト調整などして、ドリフトし易くセッティングですね!


そろそろ私も・・・2017年04月21日 22:11

来週末は早くもゴールデンウィーク!

初日は追悼Cカーレース。皆さん準備始まっていますが、私もそろそろ準備しなくては・・・

失敗作でお蔵入りしたトヨタ88Cを引っ張りだそうかということで・・・

とりあえずタイヤですね!

後輪はジャガーのスペアがまだ沢山ありますが、前輪はジャガーに行ってしまったので、作り直しです。
(写真のマシンについているのは仮のタイヤです。私のマシンは全部仮のやつみたいなもんですが・・・)



またもニューマシン!2017年03月27日 14:31

このところ絶好調のFKZさんはグループGT3マシンで、ウェイトハンディに合わせて新車をシェイクダウン!

今度もアメ車でC7Rを投入。




今回は、フォードGTと違い、幅は普通になりましたが、低さが凄い!
軽量マシンをどう仕上げてくるか!?
弟さんも間もなく本番車完成予定で、元祖スピード兄弟の勢いは楽しみですね!