今月もあと1ヶ月とちょっと2015年11月24日 20:52

今月もあと1ヶ月とちょっととなりました。
先日の3連休は、週末のグループAレーステストで大盛り上がり。
多数でのテストはマシン熟成を促進させ、以前のグループAでは考えられない
走りでバトルをしています。
さて、今度のグループAはどの様な結果となるか・・・


そして来月初戦は恒例のTSレース。初参戦のお話しも頂き、
こちらもベテラン・ニューカマーそれぞれの戦いが見られそうです。
TSレースは、いつもと異なり日曜の18:00スタートです。
なぜならば・・・
レース後におっ・・おで・・おでんパ だからです。
昨年に続き、おでんパーティー開催です。
TS出る人も、出ない人もぜひご参加ください。



そして来月中旬はXマス・年末耐久。
やっと今週になってチーム編成の動きが活発になってきましたね。
うちはまだ未定ですが、メインマシンは512Sで行きます。
Tカーは911にしようと思いましたが・・・
なんか、これがカッコよく(C3)、作ってみようかなぁ~と、いうことで、変更予定です。