GT3カー調整開始2017年05月28日 21:48

先日・本日とGTSレースなど、皆さんプラクティスありがとうございました。
新レイアウトの走行もかなり安定してきましたね!

完成したGT3用Myマシン フォードGTはかなりの厳しいスペックなので、早速セットアップを始めてみました。




遅い!トラクション無いくせに曲がらない!
予想通り?予想以上?

とにかくある程度レーシングスピードに乗せないと話にならないので、まずは駆動系集中的に。
シェイクダンでは4.9sec台。少しイジってやっと4.8sec台。ギヤ比セットにプラスして、効率上げる為に噛み合わせや駆動系のロスを色々とやって、ようやく4.7sec台。
悲しいことにポインターのGTSカーにベストを更新されてしまいます。


その後も駆動系をいじりつつ、足回りやマウントし直しなどなど・・・

最終的にやっと4.6sec台まで行きましたが・・・まだまだ足らないでしょうね。


ギヤは9T:36T インラインはチョイスが少なく、ここが最もハンディかも。
美味しいところが取れないです。

フロント周りはPFⅢ仕様ですが、サス構造はExcelタイプなので、かなりサスセットは軟目になりました。

先が思いやられます・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://zinkracing-oilyboy.asablo.jp/blog/2017/05/28/8578157/tb