Vintage32TT2014年11月24日 14:12

1/32スケールのTS的レースのVintage32TTレース。

このレースは樹脂シャシーならば自由のノーマグツーリングカーレースです。
車種は1970年代までの量産車。

まだまだエントラントが揃わない状況ですが、すでに走っているマシンは、
なかなかのパフォーマンスを出してきています。
左は私のアスコナ。前回の記事では5.5secまででしたが、右のお客様のマシン、
ARIIのグロリアは先に5.2~5.3sec台を出してきています。
昨日は私もなんとか熟成し、路面の良さも相まって5.31secベストまで引き上げることが
でき、ほぼ近いポテンシャルとなりました。
この辺がこのカテゴリーの指標なのかも知れませんね。
ちなみに電源は10.5Vです。
グロリアはSP32にロングアクスルとロングガイドホルダーを装着したもので、
SP32もノーマグでなかなかの走りを見せています。