タイヤはまずまず。モーターは・・・2016年07月22日 15:43

AlphaWonderRubberはまずまず。
Wonderはもともとウィングカーなどを狙って、堅く耐久性があってグリップが得られる(あくまでグルー路面のスーパースピードウェイで)コンパウンドとして出てきたもの。
この硬さはPF-BMよりも更にちょっと硬い感じ(5・60°はあろうかと・・・)。

うちのユージュアリーでのスピードとパワーでは無駄なくグリップできそうな感じです。
ユージュアリー初期はBMでもちょっと足らない?というイメージでしたが、路面も上がり、車も熟成された今、BMでも充分な感じになってきましたが、BMはサイズ的にクリヤーには向かないので、このチョイスを考えてみました。


そして、モーターも亀の歩で復旧中!?



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://zinkracing-oilyboy.asablo.jp/blog/2016/07/22/8136056/tb