CAGIVA MITO125EV ピンチ!2015年03月28日 17:01

いつも頑張ってもらっている、私の通勤快速

CAGIVA MITO 125 EV

このエコな時代に2ストのスーパースポーツで通勤。

何気に良く見ると・・・
サイドスタンドの付け根ボルトが、あと少しで抜けてしまいそうに!


気づいて良かった~!!!
このまま気づかなかったら、停車した途端にスタンドがポキって取れて、ひっくり返してましたね。



スロットカーのお話し
先日はいつもクリヤーを楽しんで頂いているお客様が、新車お披露目(新ボディーですが)。
PARMA Ferrari612のRetroPlusです。

ちょっとボディー搭載位置が悪かったということですが、確かにガイドの位置とフロントクリアランスがよろしくないですね。
すでに同じFerrari612で次のボディーを製作中とか。楽しみです。

とは言っても、走り始めてあっさり3.7sec台を出してました。
そして、この日、最後にはトップクラスである3.5secに突入!
今後が楽しみです。