4月29日は臨時休業です2016年04月29日 00:07

4月 29日 (金) は大変申し訳ございませんが、イベント出張の為、
臨時休業となります。

ご利用のお客様、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。

4月30日からは通常営業致します。

尚、5月3日(火)は平日営業致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


そして、結局、ドタバタで滑り込み完成という感じになってしまいましたが、
オールドアメリカンとTotsukaClassicの残す2カテゴリーが準備完了。

いずれも以前からのマシンを修理や規定に合わせた変更をしました。

オールズは、先日シャシーを組んでいたので、ボディー破損部を修復し、内装を乗せました。

ローラは32Classic規定のノーマグカー。以前モーターが炎上したまま2年ほったらかし。
見たら、シャシーパーツが各部もげていたので、補修部品を自作してプラペア攻撃。
ついでにギヤ交換とガイド位置変更。
あとはいつンのごとくケチってモーターを洗浄+再慣らしで復活に望みをつなぎます。
(あくまで交換しない作戦)
軽はJackRabbitからSlothにチェンジです(規定に合わせただけ)。

間に合った~ by おに~さん調



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://zinkracing-oilyboy.asablo.jp/blog/2016/04/29/8080027/tb